こだわりぬいた料理
2つ並んだベッド

最新ラブホテルの驚くべきところは部屋の設備だけではありません。提供するサービスにもあります。その最たるものが料理です。
ラブホテルで料理と聞くと、あんまり良いイメージを持たないのではないでしょうか。多くの者は冷凍ですし、サービス料も込みなのでやけに高いしで、さんざんな経験をした方もいらっしゃるでしょう。しかしそれは昔の話です。
最新のラブホテルは滞在時間を最高に良いものにしたいという理念があり、そのためには食事への配慮も欠かしません。あるホテルを例に挙げると、そこでは素材や調理法にこだわりぬいた厳選メニューが楽しめます。メニューの内容も非常に多岐にわたり、大手のファミレスチェーン店よりも品数は豊富です。中には居酒屋メニューもあるので、お酒が飲みたい方にもピッタリです。そして女性に嬉しいスイーツも取り揃えており、ラブホテルに居ながら本格ケーキも味わえます。
しかも一部メニューに限定はされますが、なんと食事が1品無料で食べることが可能です。本当に美味しいものを無料で食べれるので、こんなに嬉しいことはないですよね。

もしもラブホテルでも食事が気に入った場合は、そのホテルの会員になることをオススメします。ラブホテルは会員制のお店が多く、会員になれば宿泊料金やフード料金がかなり割引されます。先ほど例に挙げたホテルなら何と全品半額です。こういった割引サービスも上手く使えば、普通に外食するよりも美味しいものを、安くで食べれそうです。たかがラブホテルと侮らず、ぜひ一度チャンスして下さい。