レジャー施設感覚で楽しむ
ホテルの豪華なベッドルーム

最新のラブホテルの傾向として、夜の営み以外の時間も楽しむというものがあります。そのためのsまざまな工夫がなされた部屋が多く、いつもと違う特別なプライベートな時間を演出してくれます。
最もメジャーですが、特別感が強いものと言えばプールでしょう。ラブホテルの部屋にプールが付いていることに驚かれる方も多いかと思います。しかしプール付の部屋は人気で、多くのホテルが採用しています。二人の他には誰もいない、プライベートな空間でプール遊びができるのはラブホテルだけでしょう。中にはウォータースライダー付のプールもありますので、普通に楽しく遊べるでしょう。
その他には一風変わった部屋で、パターゴルフが楽しめるものもあります。部屋の中に居ながらパターゴルフを楽しむ機会はそうそうありません。道具も全て揃っているので、何も持たずに行っても楽しめます。こんな部屋なら友達同士でも行ってみたくなりますね。

ラブホテルの部屋は遊ぶだけではありません。滞在時間をリラックスした時間にしてくれる部屋もたくさんあります。特に女性に人気なのが岩盤浴付の部屋です。ラブホテルに居ながら本格スパが味わえるようになっています。これを武器にラブホテルに誘いやすくなるかもしれませんね。
他には、露天風呂付のラブホテルなら、のんびりとした入浴時間を楽しめます。夜景も一緒に楽しめるので、非常にロマンティックな夜になります。
こういったホテルを利用する際は、必ず部屋の確認をしておきましょう。人気の部屋からどんどん埋まってしまいますので、あらかじめ部屋を押さえておくと良いです。