非日常プレイでマンネリ解消
見晴らしの良いベッドルーム

ラブホテルとは男女の営みの場というのが大前提です。さまざまなプレイが可能なように大きなベッドがあり、大きな浴室があるというのが一般的なラブホテルのイメージですよね。多くの皆さんがイメージするラブホテルはベッドとお風呂だけの部屋というイメージでしょう。
ただ最近のラブホテルは必ずしもそうではありません。営みをもっと情熱的にしてくれる、アブノーマルな部屋が多数あります。

最も有名な部屋はSM部屋でしょう。部屋には怪しげな照明があり、そこに照らしだされるのは手枷や足枷で壁に磔にする拘束具です。部屋の雰囲気との相乗効果でいつもよりも熱い夜になるでしょう。SM部屋の設備は本格的なので、SM好きな方も大満足できますし、今まではそんなことしたことのなかったカップルも、ラブホテルの非日常に飲まれて、ハメを外したプレイが楽しめます。この部屋がきっかけで新しい性癖に目覚めてしまうかもしれませんね。
他にも凝った部屋はたくさんありますが、最近の流行りは電車部屋です。部屋の中に電車を模したセットがあるのですが、これがかなりの本格派です。シートやつり革など、細部まで再現されています。この部屋なら全ての男性が一度は憧れる痴漢プレイが可能です。本来は痴漢は犯罪なのでできませんが、ラブホテル内なら思いっきり過激にプレイすることができます。AVのようなプレイは彼女も未経験なので、一緒に盛り上がって楽しめるでしょう。

上で紹介したもの以外にも、全国にはさまざまなホテルがあります。あんたの妄想を叶えてくれる部屋も必ずありますので、お近くで探してみては如何でしょうか。